SSブログ

なるなるぐんたいにはいる!のまき( ̄^ ̄)ヾイエッサー


くーぐんがいちばんカッコイイからやりたいな~★

でも、せんそーはこわいからダメなのら(´ω`)


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 11

DaRyL

では、街中で やろーたちを撃ち落すのだぁ!
レッツゴーばかさんびきで 編隊を組むのだ♪ 変態じゃねえぜ♪!
変態は みなごろしだぁ!^^)
by DaRyL (2005-04-12 18:35) 

なる

>DaRyLしゃん
イエッサ~♪
へんたいくんだなるなるたちがいちばんのへんたいしゅーだんだったりして(´∀`)
by なる (2005-04-12 18:43) 

山

ホントせんそうはダメだよね~。
おれもなるなるといっしょにやりたいでありまっす(^▽^)/
おれっちの上官になって命令してください。イエッサー
by 山 (2005-04-12 18:46) 

tatsuya

なるなる軍隊に入隊かぁ・・
じゃあ俺はなるなる親衛隊に入隊だぁ!!
なるなるを敵の攻撃から守りまっす!!
by tatsuya (2005-04-12 18:47) 

ユウタ

なるなる隊長、命令をください( ̄^ ̄)ヾイエッサー
by ユウタ (2005-04-12 21:02) 

かみちん

よっすぃ へいたい(兵隊)さん になるじゃなくて
へんたい(変態)さんになるかも・・・。
by かみちん (2005-04-12 23:50) 

なるなる戦争はいかんが、かっこいいぞ。
なるなる軍隊に入るんなら
俺はあるある探検隊だ!
by (2005-04-13 01:51) 

なる

>山しゃん
なるなるはエロエロなめーれーしかしないけどついてこれるかな~?( ̄ー ̄)フフフ

>tatsuyaしゃん
まもるフリしてなるなるのことおそっちゃったりして♪(σ・▽・)σズボシ~

>ユウタしゃん
じゃぁまずはなるなるのことをきもちよくさせてもらおうか…
エッチがしたいんじゃなくてめーれーだぞよ!けっしてエッチがしたいわけじゃないぞよ!(´∀`;)

>よっすぃしゃん
じゃぁなるなるとせかいいちのへんたいぶたいけっせいしよ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ジンルイミナヘンタイ!!!

>820しゃん
にしかわくん!!チンチンがきをうしなってるぞよ!(@д@)
by なる (2005-04-13 13:43) 

iiln

さいこう
by iiln (2005-11-05 16:59) 

芸能人のXXXビデオ

有名芸能人Kのホテルハメ撮り!
http://gal-xx.net/?10000
これはもうダウンロードするしか!
マジで史上最強!この一言に尽きます
ココにしかない動画も?!
by 芸能人のXXXビデオ (2006-04-03 14:27) 

マニア必見!

裏流入荷 見るなら今!
http://blogcafe.jp/
秘蔵動画満載!
しかも全部タダ!
by マニア必見! (2006-04-03 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。