SSブログ

ふにゃ~(-ω-)


ねっ、ねむすぎるぅ…(ノД`)
いっぱいいっぱいやりたいことがあるのについついばくすい…

はるはスキだけどキライ…だけどスキ…だけどキライ…

だけど…

スキ…











(o_ _)zzz


nice!(1)  コメント(44)  トラックバック(47) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 44

tatsuya

なぜにこんなに紗がかかっているのですか?
なんか本当に夢の中のような・・・
俺もなるなるにいっぱいしたいことがぁー!!
あんなことも・・・こんなことも・・・あんなことも・・・
by tatsuya (2005-04-16 13:05) 

かみちん

ノーメイク?
by かみちん (2005-04-16 14:21) 

山

なるなる、目はさめたか~~い。
目覚めのチュッしちゃうぞ~。ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by 山 (2005-04-16 17:33) 

たかし

はじめまして。
休日って感じですね。虜になりそうです。
これからも頑張ってください。
届かないかもしれませんが応援します。
by たかし (2005-04-16 18:29) 

なる

>tatsuyaしゃん
ちょっくらカメラをかいぞーしてみたのら♪
はつめいかなるなる(´∀`)

>よっすぃしゃん
イエスノーメイクですよん★
ねおきのまんまとっちったズラ(´∀`)ギャハ

>山しゃん
きょーだけで6どねくらいしてるぞよよょ(´□`)
チューちょ~らいっ♪

>たかししゃん
はじめましてぇ~(´∀`)
なるなるのあたまはまいにちおやすみモードだじょ~★
ちゃんとエールはとどいたズラッ!( ゜∇^)┘ズラズラ!!
by なる (2005-04-16 18:37) 

山

はいよっ。( ̄3 ̄)ブチュ~♪
by 山 (2005-04-16 18:58) 

なる

>山しゃん
にゃりぃぃ~ん!!(*≧▽≦)
by なる (2005-04-16 18:59) 

ユウタ

俺も春は好きだけど花粉症があるからキライ・・・(ノ_-。)
なるなる寝るなぁ~\(`o'") こら-っ
by ユウタ (2005-04-16 19:10) 

なる

>ユウタしゃん
ユウタしゃんはかふんもちなのかぁ~(´ω`)
なるなるはねるねるびょうなのらぁ~(ノд`)
by なる (2005-04-16 19:11) 

ユウタ

なるなるノーメイクもかわいいね♪
(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
by ユウタ (2005-04-16 19:22) 

なる

>ユウタしゃん
てれるではないか、ユウタどの~★
ありがとしゃ~ん!(^3^)-☆Chu!!
by なる (2005-04-16 19:25) 

ユウタ

なんだか俺も眠くなってきたかも・・・
(´ρヾ) ネムネムゥー
by ユウタ (2005-04-16 19:32) 

なる

>ユウタしゃん
よぉ~し!いっしょにねるか!(゚∀゚)=3ムッハー
by なる (2005-04-16 19:54) 

ユウタ

なるなると一緒だとドキドキしちゃって
寝れないかも((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
でも一緒に寝よ~(〃∇〃)
by ユウタ (2005-04-16 20:00) 

なる

>ユウタしゃん
おちんちんがおきっぱなしになっちゃうかもね♪
つんつんしちゃえ~(σ・▽・)σ
by なる (2005-04-16 20:05) 

ユウタ

なるなるのエッチィ~♪
ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)
by ユウタ (2005-04-16 20:08) 

なる

>ユウタしゃん
おおお~っ!!なるなるはいつだってエロエロだいっ♪
by なる (2005-04-16 20:12) 

ユウタ

そーだったね!!
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
by ユウタ (2005-04-16 20:19) 

なる

>ユウタしゃん
エロがふくきてあるいてるよーなものなのらぁ~(´∀`)
by なる (2005-04-16 20:23) 

ユウタ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!
| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ!
by ユウタ (2005-04-16 20:27) 

なる

>ユウタしゃん
それとも、エロがふくきなくてあるいてるよーなものかも~(´∀`)ウキッ
へんしつしゃのおとーりだ~い♪
by なる (2005-04-16 20:29) 

A-1グランプリ

はじめまして。
突然の書き込み失礼致します。

本日、4/16にアダルトサイト専用ランキング
「A-1 Grand Prix」
アダルト1グランプリの開催・立ち上げとなりました。
アダルトに突出したランキングのため、
今後は登録サイト様のアクセスアップに貢献できるよう、
イベントやプロモーションも実施予定です!
開催・立ち上げ直後なので登録サイトも少なく、
上位ランクの獲得も充分に期待できますので、
参加のご検討を、よろしくお願い致します。

【A-1 Grand Prix】
URL:http://g-space.jp/A1/

※管理人様が不適切・好ましくないと判断される書き込みであれば、
 遠慮なく削除して下さいますよう、お願い致します。
by A-1グランプリ (2005-04-16 20:38) 

ユウタ

皆の衆道をあけ~い!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/
なんてね(///ω///)テレテレ♪
by ユウタ (2005-04-16 20:38) 

なる

>ユウタしゃん
そこのケそこのケなるなるのオケケ~~( ̄▽ ̄~)
by なる (2005-04-16 20:54) 

ユウタ

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
なるなるのエッチィ~**(/▽/)**
でも好きかも・・・(〃∇〃) てれっ☆
by ユウタ (2005-04-16 20:58) 

なる

>ユウタしゃん
どんどんすきになってせかいでいちばんすきになってくれぃ( ^ー゜)

>A-1グランプリしゃん
もうリンクをはるスペースがないのでごじゃりますぅ…
せっかくのおさそいもうしわけないっすm(_ _)m
by なる (2005-04-16 20:59) 

ユウタ

そんなこといったらほんとにせかいでいちばんすきに
なっちゃうぞ~・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
by ユウタ (2005-04-16 21:17) 

なる

>ユウタしゃん
なれるかなぁ~?(σ・▽・)σ
きたいしてまってまするるる~( ^ー゜)
by なる (2005-04-16 21:20) 

ユウタ

今日のサッカーはハードだったから
足つりそうだ∑(>д<) イテッ!!
by ユウタ (2005-04-16 21:27) 

なる

>ユウタしゃん
おちんちんもついでにつっちゃわせてやるぅ~(σ・▽・)σツクツン
by なる (2005-04-16 22:02) 

beer

ゴチ2
by beer (2005-04-16 22:04) 

ユウタ

あぁ~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
by ユウタ (2005-04-16 22:15) 

山

さすがに6どねくらいしてると元気がありあまってるかんじがするでありまするよ・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
もしかしてオールナイトかな?
by 山 (2005-04-16 22:25) 

たかし

今日は、もう寝ます^^;早
また、明日期待してまーす
おやすみぃ
by たかし (2005-04-16 22:53) 

王様

遂に!王様ランキングがブログ界に殴りこみ?
「王様のブログランキング」として参入させて頂きますっ!
http://ch-one.com/blog/

公式サイトをはじめとする、複数の大手ネットワークの各サイトの参加が
予定されているので、登録当初から質の良いOUT数を期待する事ができます!

不正機能も万全な体制を整えておりますので、公平かつ正確なOUT数のご提供をお約束します。
オープン当初のこの時期に是非、ご登録、ご参加をお待ち申し上げております!

■王様のブログランキング
http://ch-one.com/blog/

■王様のブログランキング 登録フォーム
http://ch-one.com/blog/rank/accounts.php

※管理人様大変失礼致しました。不適切・不愉快であればお手数ですが削除いただいて結構です。
by 王様 (2005-04-18 17:49) 

とくっち

・・・スキ・・・ぽっ
by とくっち (2005-04-19 15:17) 

おさやん

お初です!!眠そうなお顔をかわいいですねっ!!ネムネム\(*´Q`*)/~
by おさやん (2005-04-20 11:39) 

久しぶりに来てみると、
すんごい人気ですねぇ~。
びっくり。
by (2005-04-22 14:29) 

moonbird

なるなる元気かーい!
by moonbird (2005-04-22 22:57) 

MGビル

第2MGビル〔アダルト関連専用ビル〕
アダルト専用のテナントビル型ポータル
のオープンに向けて相互リンク・ランキング登録などの
ご協力依頼を致します。お手間をかけますがアクセスアップ
の約束を致しますのでどうぞご協力お願い致します。
まだまだ未完成ではありますが様々なコンテンツの開発に努めていきます
ので末永く宜しくお願い致します。まごころあるニュースタイルでサイト代表のブログで
さらにピックアップ紹介&コミニケーションがあります。
MGビル 
代表 勉CEO

MGビル 
http://www.mg-mg.net

MGビル代表 勉CEO 
http://blog.mg-mg.net
by MGビル (2005-04-23 02:19) 

DaRyL

おぉ! コメントてんこ盛りぃ。。 Zzzz。。
by DaRyL (2005-04-24 02:58) 

はじめまして

はじめまして☆
おじゃましちゃいました(^-^)
色んな写真期待してるよ☆

なるとHしたいな~。童貞をうばってくれ~
by はじめまして (2005-04-26 03:19) 

ユウタ

なるなる生きてるか~
ヽ(~-~(。。 )ゝ
by ユウタ (2005-04-26 23:40) 

若槻千夏が大好きなマスター

僕は春はだいすきですよ^^

http://blog.livedoor.jp/maildaisuki/
by 若槻千夏が大好きなマスター (2005-05-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。