SSブログ

なるなるはいきていた(´-`)

ごぶさたしちゃってごめんズラ~(ノд`;;;)
パソコンこわれてずーとこうしんできなかったっす(T_T)
なおせばいいのにおかねもないし、まんがきっさいくおかねもないし…
じごくのようなまいにちでちた(´□`)アウアウアウ

おしごともやめたくなってきたし、あたらしいバイトはじめようかなっておもって
いろいろさがしてたんだけど、

ココが

ライブチャット アリーナライブ
(クリックしたらページにいけるよん)

おきゅうりょうもいいし、たのしそうだし、いっちょやってみっか~てなかんじナリ(´∀`)


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(20) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 7

山

久しぶり~。元気だったんだね。よかったよかった。\(^o^)/!!
しょ~じき寂しくてしょうがなかったんだなぁ~コレが。
早くなるなるの元気な姿がみたいんで写真アップしちくり~お願い。ダメ?
でも安心したナリ。それじゃ。
by 山 (2005-05-27 14:09) 

かみちん

おヽ(^。^)ひ(^0^)さ(^-^)し(^。^)ぶ(^-^)ノり

なるなるブログ飽きたのかと思ったよ
漫画喫茶行くお金がない?{( ̄□ ̄; そ、そんなアホな~

がんばってバイトするなり~
by かみちん (2005-05-27 23:28) 

moonbird

なるなる元気だったなりか!
by moonbird (2005-05-28 01:01) 

tatsuya

すっげー久しぶりになるなる発見!!!!
ちゃんと生きてたんだねぇ(笑)
また更新楽しみにしてまーす(^_^)/~
by tatsuya (2005-05-28 04:18) 

<a href=">>956" target="_blank">徳川店員</a>

生きておられたのですね^^
いやぁこれからの更新楽しみにしてまっせ!
by <a href=">>956" target="_blank">徳川店員</a> (2005-05-29 21:41) 

ユウタ

なるなる久しぶりー♪♪♪♪♪♪
((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノオイ~ッス
by ユウタ (2005-05-30 20:56) 

ご無沙汰!
もう止めたのかと思ってました。
仕事かえるのね~。
がんばってください。
by (2005-06-02 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。