SSブログ

アリーナライブしてきたよ~☆


いやはやいやはやきのーはたのしかったどすえ~(´∀`)

やぱりフツーのチャットとちがって、うごいたりこえきこえたりとんだりはねたりするから
ずっとテンションあがりまくりだったのら~☆
なかにはテンションあがりすぎてちょっとひいてたシトもいたけど…(/∀\)
まぁまぁ、このせーかくはなおんないのでうんがわるかったってことでヨロシクあいしゅー~( ̄▽ ̄~)

きょーもヒマをみつけてINするでありまするるる~( ^ー゜)b
ろーにゃくなんにょのみなみなさま!ライブチャット アリーナライブでなるなるとあくしゅっっ!!ヽ(゚∀゚)メ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ユウタ

わんこカワイイ~♪
by ユウタ (2005-06-28 22:44) 

なる

>ユウタしゃん
わんこかわいいでしょ~☆
でも、はやくもなつバテちうのもやしっこなのら(*´・д・)(・д・`*)ネー
by なる (2005-06-29 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。