SSブログ

なるなるアイルビーバァァァァァァック(´∀`)タハー (のつづき)


ぜんこく20まんにんくらいのなるなるワールドのみなしゃん!!
なるなるはふかいねむりからさめたのだ♪
やっぱニートしてたらダミだね~、いまはりっぱなチャットレディーっす( ゜∇^)┘

てか、なんで20まんかってゆーとっ!
アクセスがもうすぐ20まんになりそうなのでアールグレイチャバチャバ( ´∀`)σ)∀`)エヘエヘ
このちょーしだとせかいせーふくもゆめじゃない???(/∀\)アラヤダ
てことはなるなるがギレンそーすいにっ…

ジークなるなる!!(´□`)ノ

----------------------------------------------------------------------------------------------------
なにやらきょーからアリーナライブがあたらしいキャンペーンするんだってよよよ(@_@)
2SHOTのりょーきんがいつもよりググ~ンとやすくなってるみたいなのだ~( ̄▽ ̄~)

↓ここからいってみよ~やってみよ~しゃべっちゃお~♪
ライブチャット アリーナライブ
(あたらし~バナーもらっちった☆)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ユウタ

なるなるもようやくねむりからさめたか♪
それにしてもさいきんあつすぎるっ(;´Д`A ```
by ユウタ (2005-06-29 19:35) 

なる

>ユウタしゃん
そ、そ、なるなるはなつにとーみんするのであった(⊃Д⊂)ガチョン
てか、なつだから「とーみん」じゃなくて「なつみん」なのら~(´∀`)

なつバテはうなぎとガリガリくんでダイジョブよん♪
あ、いまガリガリくんじゃなくてシャリシャリくんってのがあるから
いちどおためしあ~れ~ヽ(゚∀゚)メ
by なる (2005-06-29 19:41) 

山

久しぶりじゃない。元気そうで良かった♪良かった♪。
相変わらずきゃわいいっ!

ジークなるなるっ!!
ジークなるなるっ!!
ジークなるなるっ!!って叫んでみた・・・。
じゃ。
by 山 (2005-06-29 21:43) 

なる

>山しゃん
おっすおおっすぅ~!!おひさしぶりんぐす~!!(>▽<)
なるなるてーこくばんじゃ~い!!(´∀`)
by なる (2005-06-30 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。