SSブログ

しっかりせんかいっ!so-net!!(* ゚Д゚)y─┛~~ゴルァァァァァ!!!


いつのまにふっきゅーしてたんだ???
こーしんしよーにもぜんぜんできなくて、さすがのなるなるもふてくされプーだったぞよ(´ 3`)
それをさっして、アリーナライブにあそびにきてくれたひとがいて、なるなるはシヤワセものなのだー
。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アリーナライブがなかったら、また「なるなるしんだ!」っておもわれちゃうとこだったよ(´ω`)プンスカ

どっかブログひっこそうかなぁ~、っていってもメンドイしなぁ~(ノд`)アイヤー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

山

この吸い込まれそうな瞳やっぱりかわいいっ♪
ふてくされ顔もかわいいっ♪
可愛いところだらけなり~。久しぶりにキュンってなっちゃった!!

引っ越すの?確かにSo-netって不安定なところがあるしねぇ~。
もしそうなったら教えてね。だってなるなるのブログ見れないと寂しいもんっ!
じゃ。
by 山 (2005-07-04 11:57) 

なる

>山しゃん( ゚∀゚)ノオィーッス
だらしないso-netたんにせーぎのてっけんおみまいしてみたニョ(* ゚Д゚)┘クラエッ!!

う~ん、メンテナンスばっかだしひっこそーかなーっておもってるんだけど、ひっこすほーがめんどくさかったりするなるなるなのでR(´∀`;)
もしひっこすことになったらちゃんとおたよりするでろ~ん( ^ー゜)b
by なる (2005-07-04 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。