SSブログ

ひるからエロエロゆうわくこーせん.:゜*。.☆゜キラキラ

きょうははやおきしてみまちた( ・ω・ )
もっともっとなるなるのブログをみてくれるよーに、がんばっちゃうのだ(´∞`)=3

みなしゃまはオナニーって1しゅうかんになんかいしちゃいます?
なるなるは3~4かいくらいなんだけど、これっておおいかな?
てか、ついさっきしちゃったばっかなんだけどね(^_^;

あ゛ー!!それをアプすればよかった…
むちゅーですっかりわすれちってた…(T_T)
こんどはわすれないよーにしますm(_ _)m
おわびにこのしゃしんでごカンベンをっ(ノд`;;;)

いきなりメールおくるのハズカチイ人はカキコからでもOKだお♪
こんごともなるなるをよろしゅー☆


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 10

のぶ

なるなるかわいいね。
by のぶ (2005-03-18 12:04) 

なる

わ~いわ~いありがと~(^▽^)ノサンクス!!!
のぶさんがはじめてのおきゃくさんだお~♪

きづいたんだけど、「共通テーマ」ってのをえらばないとみんなみてくれないんだね(^_^;
こんなおバカでエロエロななるなるですがヨロシクなのです(´∀`)
by なる (2005-03-18 12:12) 

鈴木

こんにちは。
私、某編集プロダクションで雑誌編集をしている鈴木と申します。
今回、とある雑誌で、blogの紹介をすることになり、いろいろ見て
回っていたところ、こちらを発見いたしました。
ぜひ、あなたのページを掲載させていただきたく、ご連絡させて
いただいた次第ですが、こちらでは詳しいことを話すこともできませんので、
よろしければ一度、メールをいただけませんか?
決して怪しいものではありませんので、ご安心ください。
メアド、記載しておきます。
詳しいお話は、メールで説明させていただきたいと考えておりますので
よろしくお願いいたします。

suzuki@trasha.co.jp
by 鈴木 (2005-03-18 13:35) 

なる

あわわわわわ(@_@)あっ、ありがとうございます~!!
こんなわたしでいいんですか???(^_^;
とりあえずメールおくりますのでよろしくです!m(_ _)m
by なる (2005-03-18 13:43) 

evance-_-0726

はじめまして、なるさん☆
ネタも写真も大変エロいブログですね。
これからの展開が楽しみなので、読者登録させてもらいます。

てか、すごい∑( ̄□ ̄;)!
ブログ始めて3日で雑誌に掲載ですか…
by evance-_-0726 (2005-03-18 14:04) 

なる

エバンスさんはじめましてぇ~(^▽^)ノ♪
こちらこそどくしゃとーろくさせてもらいましたよん(´∀`)ニダニダ
んー、やっぱなるなるがみなさまにおつたえできるのはやっぱ「エロ」かなって
ことでこんなんでました☆
こんごともよろちくニャ( ゜∇^)┘

ざっし、ちゃんとのせてくれるのかなぁ…
こーゆーけいけんはじめてだからドギマギしてるです(@_@)カチンコチン
by なる (2005-03-18 14:27) 

ゆーいち

お初です!!!
なるなるさんかわいいっすね!!
一瞬で惹かれました^^
オナ画像今度はお願いしますよ!!
by ゆーいち (2005-03-18 22:45) 

てつお

なるちゃんこんばんわ。お初にお目にかかります。
なるちゃんの谷間写真ですでにKOされてます。
これからも応援してますので、えっちな更新おねがいしますよ。
by てつお (2005-03-19 04:27) 

なる

おへんじおくれてごめんなさいなのら~(>_<")

>ゆーいちさん
おはつでちゅ♪
ゆーいちさんのハートをしゅんさつしちったなるなるともうしますm(_ _)m
じゃぁこんどはオナオナしちゃおーかにゃ♪

>てつおさん
どもどもおはつです~♪
あやややや、すでにKOですか(@_@)
まだノックダウンにゃはやすぎるじょ~!たて~!たつんだてつお~!
(´□`)ガオー
by なる (2005-03-19 11:02) 

エム

14歳って中2かな?
by エム (2005-05-09 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。