SSブログ

へんちん☆じょしこーせーなるなる( ^ー゜)


こーこーのときのせいふくがおしいれのなかからはっくつされたので
きねんにとりました( ̄ー ̄)v
うぬぅ…やっぱじょしこーせーにみえないか(ノд`;;;)
しかもむいしきにアソコおさえてるし、こんなじょしこーせーいないよね(^_^;

みなさんはこういうなるなるはおすき?


nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 15

eternity

はじめまして!
なるさんはとても魅力的だね。
そのまま街歩いてたら俺なら女子高生と間違ってしまうよ。。
by eternity (2005-03-19 11:33) 

なる

はぢめましてeternityさん~☆
うれしーこといってくれるねぇ~!!(人´▽`).:゜*。.☆゜
まだじょしこーせーでもつーよーするかな?(゚∀゚)
きょうはこのままおでかけしちゃおっかな(=´∇`=)
by なる (2005-03-19 11:52) 

あかぽん

めっちゃ(≧∇≦*)ヵヮェェ♪女子高生でいける!!最近は変な事件も人も多いので、ちょいと心配です(´・ω・`) セキュリティーは万全にねw
by あかぽん (2005-03-19 12:28) 

なる

ありがとでやんす~(人´▽`)キラキラ
マジできょうはこのままおでかけしたくなってきた(^▽^)キャッキャッ
せきゅりてぃはまかせといて!すいけんでやっつけるのだ!(●´ω`●)ウィィ
by なる (2005-03-19 12:32) 

oihagi

どうみても女子高生です。実は昨日のブログ(エロエロゆうわくこーせん)も会社の昼休み見てて、今日も見つけたのでコメント入れてみました。暖かくなってきてるから、酔拳に磨きをかけておいてね。
by oihagi (2005-03-19 13:39) 

なる

おはつでごじゃります!ヒデアキさん♪
ブログみたらレイザーラモンがフゥーーーーーーーってwwwww
じつはなるなる、おわらいだいすきなのだ(人´▽`)

おおお!まだまだなるなるは10代でもOK!?(^▽^)
こーなったら、こどもりょうきんででんしゃにのっちゃおうかしら(´~`)
すいけんにみがきをかけてりっぱなアルちゅーになるっす!~( ̄▽ ̄~)←まちがい
by なる (2005-03-19 13:57) 

エロブロ・センター

はじめまして。
アダルトブログ専用のポータルサイトを始めました。

 ★総合/カテゴリ別アクセスランキング
 ★カテゴリ別トラックバックセンター
 ★画像PR掲示板

この3ツールを設置してありますので、アクセスアップにご利用ください!

[エロブロ・センター]
 http://www.elo-blo.net/
by エロブロ・センター (2005-03-19 16:03) 

なる

エロブロ・センターさ~ん♪
とうろくしてきました~(^▽^)ニャ
by なる (2005-03-19 16:43) 

てつお

おおっ!
かわいいじゃありませんか!
この姿なら街でもまんまいけるよね。
「リアル酔拳を駆使する女子高生」おもしろいんじゃないの!
お出かけの感想きかせてね。
by てつお (2005-03-19 19:50) 

なる

おぃぃっす、てつおさん(´∀`)
なるなるはねぇ、くりやまちあき(a.k.a GOGO夕張)よりつおいじしんあるよ♪
こんどのやすみのひにさくせんじっこうするのら★
by なる (2005-03-19 20:17) 

ゆーいち

全然女子高生でもいけますよ~^^
一緒に歩きたいな~。

街歩いたらスカウトとかされるかも(笑)
by ゆーいち (2005-03-19 22:49) 

lonestar

if you want to meet real man send me email i am 35 years old have doshisha uni degree and analogman
by lonestar (2005-03-20 03:28) 

なる

>ゆーいちさん
こんぬつわ♪
ぜんぜんじょしこーせーでもダイジョブだったナリよ~☆
なるなるもまだまだピッチピチだのぅ…(´~`)ウフフフフ

スカウトはされなかったけど、ナンパはめちゃくちゃされた^ ^;

>lonestarさん
Hello!!!(´∀`)
I don't speak Englishナリよ…(ノд`;;;)
でもでも、doshisyaってことはどーししゃだいがくなのかな?
こーこーのときにえいごべんきょうしておけばよかった…(T_T)
by なる (2005-03-20 18:13) 

はじめまして。
けっこうお好きです・・・・。
by (2005-04-01 12:42) 

なる

>820しゃん
おおおぉ~っとぉ!!(@_@)すっごいボインちゃん!!(゚∀゚)=3
はじめましてどす。なるなるですm(_ _)m
820しゃんのにっきオモロイね♪ヒーローってあんなのだったのねん(´∀`)
by なる (2005-04-01 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。