SSブログ

へんちん☆じょしこーせーなるなる( ^ー゜)vその2

てことでっ!じょしこーせーなるなるがまちにくりだしました☆(ちょっとだけ)

てか、いえのちかくがいちばんキンチョーするなぁ(^ ^;
あとはしりあいにあいませんよーにっ…!!


わらわれた(´д`*)

じょしこーせーじゃないってことがバレバレなのか、
それとも「おねーさんおねーさん!しゃメとっていーっすかぁ?」って
ヘラヘラしてたなるなるのバカっつらをみてわらわれたのか…
ま、たのしかったからなんでもいーのだー(^▽^)キャッキャッ
このおねーさんとひるごはんいっしょにたべたし♪

「へんちん☆じょしこーせーなるなる」だいせいこう!!(´∀`)ワーイ
いじょう、マンガきっさからなるなるがけっかをおおくりしましたm(_ _)m


マンガきっさのトイレでとったオマケ♪


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 11

DaRyL

センスがオモシロイぞぉ♪! なかなかのスゴ腕やね!
エロっていうよりラブリー師匠やね!
【Lov師匠】の名を差し上げまするょ。
また、遊びにきまーす♪^^)
by DaRyL (2005-03-20 14:11) 

なる

DaRyLさんはぢめまして~(^▽^)
なるなる、はずかしながらかえってまいりまちた♪

ほんもののじょしこーせーとかってにはりあったり、
ナンパいっぱいされたりけっこーたのしかったよん★
またちかぢかやろっかな(´~`)

「なるなるは【Lov師匠】のしょうごうをてにいれた!」(*^▽^*)タララララッタッタッタッタ~ン!!
by なる (2005-03-20 18:08) 

eternity

おかえり~♪楽しめたみたいだねぇ。
見知らぬお姉さんをナンパ!?したの??
いいなぁ~
by eternity (2005-03-20 18:26) 

なる

たらいま~♪
うんっ、しゃしんのおねーたんをナンパしちった☆
いっしょにランチたべてすっごいたのしかったのら~(^▽^)キャッキャッ
by なる (2005-03-20 19:01) 

初めまして!写真面白いっす(笑)!
また遊びにきま~す☆
by (2005-03-20 20:23) 

evance-_-0726

楽しい一日を過ごしたみたいだね~☆
たくさんナンパされるなんて、うらやましい(><)!
これからもいろんな写真を楽しみにしてるね♪
by evance-_-0726 (2005-03-20 21:19) 

ゆーいち

やっぱり声かけられたんだ~!!
俺の言ったと~り^^
おまけ画像あざーっす!!!!!
by ゆーいち (2005-03-20 22:51) 

なる

>湘南134さん
おはつですぅ~♪
おほめいただきかんしゃかんげきなのだ★
なるなるはおもしろくてエロエロなブログのいちばんぼしを
めざしまっす!(´~`)エッヘン

>エバンスさん
おこんばんわ♪
たくさんこえかけられちったからついついメアドこーかんしちったのだ(^ ^;
ともだちいっぱい★

>ゆーいちさん
おいぃぃっす!(^▽^)ノ
そうそう、ゆーいちさんのゆーとうりっ♪
オマケはやしょくにでもしちゃってくらさいな(σ・▽・)σピュッピュッ
by なる (2005-03-20 23:04) 

ゆーいち

じゃあ明日の朝食も頼もっかな~(笑)
あ、堂本兄弟始まる~!!
情熱大陸も見たいのに~!!
by ゆーいち (2005-03-20 23:13) 

なる

ちょーしょくまにあいませんでした(´∀`;)
だってだってまだまだネムネムなんだも~ん(*´0)ゞファァ
きょうもまだねぼけてまする(* ̄▽ ̄*)
by なる (2005-03-21 11:29) 

http://www.jsvelho.org

http://www.jsvelho.org <a href="http://www.jsvelho.org">payday loan</a> thanks
by http://www.jsvelho.org (2005-05-19 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。