SSブログ

きょうはどんななるなるかな?(´~`)

きのうのへんちんだいさくせんはチョーたのしかったのだぁ~!またやろっと★

そうそう!
きのうね、アレをゲットしたのら!!(^▽^)


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~~~の図

ずっとほしくてほしくてヤフオクでついにゲットして、
きょう、ついになるなるのてもとにっ!!(T_T)ウルウル
しかもいえがきんじょだったからてわたしで(^▽^)

しっかし、こうやってコイツをみてみると…

かっ、かわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅ~!!!!!o(T□T)oアンタサイコーデスヨー!!
これでオナニーしちゃおーかしら?(人´▽`)ウッフ~ン


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

DaRyL

Oh! Lov師匠~♪! 可愛がり方がマチガっているって!
じょしこーせーでパペマペしないよーにね♪!^^)
by DaRyL (2005-03-21 12:14) 

なる

おっす~☆
パペマペしたいけどもう片方がないナリ~(>_<")アウチッ!!
コイツでDaRyLしゃんのオチンチンかみきっちゃうぞ~(´□`)ガオー
by なる (2005-03-21 13:32) 

eternity

2人ともおんなじカッコだね~!ほんとカワイイ♪
今日も癒されちゃいました。。
by eternity (2005-03-21 14:04) 

なる

どもども♪
ちゅーじつにさいげんしてみました(^▽^)ニャン
このがぞーをケータイのまちうけにするとまよけにもなるという…|-^)v
by なる (2005-03-21 14:10) 

ゆーいち

You それでオナニーしちゃいなよ!!
(ジャニーさん風^^)
by ゆーいち (2005-03-21 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。