SSブログ

なるなるはしんだ…(o_ _)o


しょーみきげんきれたパンたべたらポンポいたくなったのら…(+д☆)

でも、なにげにしたぎすがただから、
これでしんだらきゅーきゅーしゃのヒトがはつじょうして
なるなるのことおかしちゃうかもしれないのだ(>_<")
それはきもちよくないからヤダなぁ…おかされるのはちょっぴりきょーみあるけど^ ^;

なるなるのからだのなかのぜんだまきん、がんばってくれぇぇぇ~!!(+人☆)カミサマー


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 4

evance-_-0726

間違いなく、おかされちゃいますね☆
大丈夫ですかぁ~?
by evance-_-0726 (2005-03-22 13:24) 

DaRyL

復活できた? 善玉菌は大活躍したのかな?^^)
でも、しんだ理由は しょーみ期限切れたパンのせいでなくって
下着姿でノーンビリしてたからだったりして!(><)
by DaRyL (2005-03-23 06:59) 

Mr.静岡

初めまして!ポンポン痛いときは。。と考えてみたけど
なーんにも浮かばニャイ。とりあえず魅力的な姿から変身したほうが
いーよ。おれなら弄びたくなっちゃう(^^)
by Mr.静岡 (2005-03-23 11:55) 

なる

グロッキーなるなる(´д`*)

>エバンスしゃん
なんとかいきてるでござるよぉ~(´∞`)
ごしんぱいをおかけしましたm(_ _)m

>DaRyLしゃん
ぜんだまきん、だいくせんですわん(-_-;
したぎすがたでノホホンしてたのもげーいんだけどね(´e`*)アウチッ

>Mr.静岡しゃん
はじめましてですぅm(_ _)m
せっかくきてくれたのにあたたかいもののひとつやふたつおだししたい
ところだけど、もうしわけないでありますぅ~(>_<")
みにきてくれてほんとサンクスっす!
by なる (2005-03-23 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。