SSブログ

キャンッ♪

ただいまなるなるはパンチラにこっています★
でんしゃにのってるときって、あきらか~にめせんがしたにあるよね?(σ・▽・)σソコノアナタ!!

きもちはわかるけどねぇ、なるなるがおとこのひとだったらぜったいジロジロみるもん♪
だからなるなるはジロジロみられたらチラッってみせてあげるの★
ひっしにみようとしているすがたがとってもカワイイ~んだもん!(=´∇`=)

てことできょーはひとりパンチラですぞ♪(じょしこーせーver.)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

山

パンチラいいですね~。
でも、なるなるのかわいい顔にくぎ付けになりそうじゃ~。
下半身の冷えに気をつけてね。
by 山 (2005-03-28 20:22) 

DaRyL

おぉ! 逆セクハラパンチラgirlだ!
植草被告の永遠のライバルだな! 手鏡攻撃が効かないぞ!
って、我が身を冷やしてオッサン熱くして ど~すんねん!!^^)
by DaRyL (2005-03-28 20:55) 

ゆーいち

い~角度ですね~。
そーいえばこの間、チョ~ミニで全開にしている人見ましたよ。
見えそーで見えないのが男心をそそるんですよね~^^
でも、見せられたらyっぱりKnock out ですね^^
by ゆーいち (2005-03-28 23:53) 

なる

>山しゃん
またまたコスプレけーかくかんがえちゅーですぞ♪
じょしこーせーのつぎは…

>DaRyLしゃん
ミラーマンのてかがみなんかなるなるのパンチラフラッシュでこなごな&ボッシュートなのだ♪
かがみなんかじゃなくてめにやきつけろ~(´∀`)

>ゆーいちしゃん
みえそーでみえないジャブであいてをひきつけて、さいごはまるみえノックアウト!ってかんじだね★てことは、パンチラってかくとうぎ!?(゚д゚ )!!!
by なる (2005-03-30 09:49) 

yui

女子高生の次はRQでしょ?きたいしちゃうなー^-^
by yui (2005-03-31 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。