SSブログ

なるなるのなぞなぞ(´ω`)


これな~~~~~んだ!?

ボケーってみてみると、なんかへんなぶったいにしかみえないにゃあ(^▽^)
さかさにしたらオチンチンつまんでるよーにみえるし、とんそくみたいにもみえるにゃぁ(゚∀゚)
どっちにしろ、おいしそうだからいいのら~★ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ バンザ~イ

みんなにはどーみえたかにゃ?(´∀`)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

DaRyL

しっぽでしょ♪ 僕もある♪
僕のは骨も伸びているので短いけど硬い。
ウサギのしっぽみたいだったりする。(サルかな?)
わーい、しっぽフレンズだ~♪!^^)
by DaRyL (2005-03-30 18:49) 

tatsuya

もち肌でとっても美味しそう~
いただきま~す(^_^)
by tatsuya (2005-03-30 19:32) 

なんか・・・(#^.^#)ハズイっす。
コメントしづらいなぁ~(笑)!
とりあえず、いただきます(パクッ)♪
by (2005-03-30 19:57) 

なる

>DaRyLしゃん
わ~い!なかまなかま~♪
DaRyLしゃんのしっぽはのびちぢみするというウワサが…(´∀`)

>atsuyaしゃん
ちゃんといただきますはいいましたかっ?(・▽・)
ちゃんといわないと、なるなるママのおしおきがまってるぞよ~(* ゚Д゚)y─┛~~

>湘南134しゃん
ぎゃっ!たべられたぞな~★
ジャムおじさんにまたつくってもらうのら~c(>ω<)ゞ
by なる (2005-04-01 11:40) 

http://loseweightfast.fastesthost.org

http://loseweightfast.fastesthost.org <a href="http://loseweightfast.fastesthost.org">how lose weight</a> Thanks!
by http://loseweightfast.fastesthost.org (2005-07-28 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。