SSブログ

ふらちななるなるヒップ(^▽^)


なるなるはしんだパート2。


しんだおんなのひとって、かならずふくきてるとはかぎらないよね?
なかにはこんあカッコでしんじゃったひともいるかも。

だいいちはっけんしゃがあなただったらどーする?(´ω`)


やっぱ、したいだからムラムラはしないか(´∀`)


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 10

う~ん、キマヅイなぁ。
でもちょっと見てしまうかなぁ。
ムラムラはしないなぁ、(と思う多分・・・)
by (2005-04-01 12:47) 

なる

>820しゃん
しご2しゅーかんのくさりかけ(fromでんきグルーヴ)だとさすがにひいちゃうよね~(*_ _)ポエ
しっしんとかきぜつだったらおそっちゃうかもしれないぞ~♪
by なる (2005-04-01 12:57) 

warata

死んでたらサスガに襲えないなぁ。
気絶だったら、大歓迎ですわ。ぜ~んぶ見て。ぜ~んぶ味わいます!
by warata (2005-04-01 14:18) 

なる

>ワラタしゃん
だよねぇ~、しごこーちょくとかはじまっちゃったらオチンチンぬけなくなりそーだし(ノ∀`)アチャポー
そーかんがえると、しんだひとをおかしちゃうひとってあるいみすごい(ノд`;;;)アセアセ
by なる (2005-04-01 14:40) 

warata

うにうに。
でも、写真の尻なら 抜けなくなっても良いから入れてみるかも。
”うお。抜けんぞ!!あはは バカだな俺”って自虐的微笑みを浮かべてみたいね。
でも死体はヤバイよなぁ。後でめんどくさそうだし・・・取り調べとかされるとぁっぃ。あつすぎ・・・
そう言うわけでイ㌔。気絶or睡眠状態でお届けして下さい。
by warata (2005-04-01 14:51) 

DaRyL

かんたーん! むらむらしないー! ゲロゲロしちゃうからねー!
血の気が引いちゃって人形みたいになっているのにムラっとくる奴は‥
腐れちんぽヤローなのだー。 そのまま抜けなくて腐ってしんじまえーなのだ。
な~む~☆
by DaRyL (2005-04-01 18:18) 

DaRyL

おっと、写真はniceなのだ♪!
by DaRyL (2005-04-01 18:18) 

なる

>ワラタしゃん
ぬけなくなったらあるいみケンタウルスみたいでカックイイかも♪
でもけーむしょはヤーダね(+д☆)
やっぱ、きぜつorばくすいですな(´ω`)

>DaRyLしゃん
DaRyLしゃんもムラムラしないのねん~(´ω`)
てか、それがフツーなのねん(^_^)
by なる (2005-04-01 20:10) 

DaRyL

う~~ん、負けずに脱ぐ! 一緒にかんぷーまさつだぁ♪!
けっこーが良くなって生き返るぞぉ!
生き返ったらムラムラしほーだいだぁ!!

ボケが少ない気がしたので、りたーんばぁっく!(><)
by DaRyL (2005-04-02 02:08) 

なる

>DaRyLしゃん
かんぷーまさつするならなるなるのブラジャーかしてあげるのら~♪
by なる (2005-04-02 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。