SSブログ

なるなるのせんぞくバターけん(/▽\*)


ハチミツをちくびとアソコにぬって、ペロペロなめてもらうの…















ていうのはうそうそ^_^;
なるなるのフツーのペットの「まるお(♂)」です(´∀`)
さいきんおしりばっかだったのでおくちなおしなのら♪

みなしゃんはいぬだいすきかにゃ?(σ・▽・)σ


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 10

かわいらすゥィ~ね。
二人でいったいどこ見てるの?
by (2005-04-04 11:14) 

なる

>820しゃん
ふたりしてテレビのチラみ(^▽^)
by なる (2005-04-04 11:21) 

山

犬、大好きだよ~。まるおカワイイね~。
頭なでなでして、のどから耳のうしろあたりをコチョコチョしたいな~。
by 山 (2005-04-04 11:32) 

山

犬、大好きだよ~。まるおカワイイね~。
頭なでなでして、のどから耳のうしろあたりをコチョコチョしたいな~。
by 山 (2005-04-04 11:35) 

山

ゴメン、コメント2回送ってしまった。
by 山 (2005-04-04 11:38) 

tatsuya

犬も猫も動物って可愛いよね~♡
ふわふわそ~なまるおも可愛い・・けど
そのうしろのふわふわ?な髪の
なるなるのほ~が気になりマッスル!!
by tatsuya (2005-04-04 12:05) 

warata

こいつはチワワかなぁ。いいなぁバター犬、warataもホスィ。
ところで質問。そのふわふわな髪の毛のなるしゃんは、寝癖ッスか?
いや失礼を・・・・^^;  

^^ ←カモメさん  ; ← うん○、らしいっす。
そう見れば ^^; がむかつかないらしいっす。 (意味不明)
by warata (2005-04-04 13:10) 

なる

>山しゃん
ひとりくらしのなるなるにとってだいじなだいじなかぞくなのら★
ついでになるなるもナデナデコチョコチョしてくり~♪(´∀`)

>tatsuyaしゃん
したむきでとったからあんなかみがたになっちたのら♪

>ワラタしゃん
うえにおなじくしたむきでパチリととっちゃったからキテレツなかみがたになっちたよ★

カモメとうん○、たしかにみえるのぉ~♪
じゃ~、なるなるもたいこうして…


(∴`∀´∴)←ナンチャン
by なる (2005-04-04 15:42) 

DaRyL

すごく可愛いね♪! まるおクンも なるなるも綺麗に写っているぞぉ♪!
まるおクンはよく鳴く子なのかな? 小型犬は鳴く!ってイメージがありますよ。
どんな性格なのか教えてね~♪!^^)
by DaRyL (2005-04-04 20:13) 

なる

>DaRyLしゃん
ありがとさ~ん★
まるおはねぇ、あんまりなかないほうかも。
なんかいつもボケ~ってしてる(´~`)
あと、よくしょうがいぶつにげきとつするのら(ノ∀`)
by なる (2005-04-05 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。