SSブログ

へんちんなるなるシリーズ「センセがイイことおしえてあ・げ・る♪」

こんかいはじょきょーし♪
さしぼうでおちんちんツクツンしちゃうわよ★
メガネかけると、なるなるでもかしこくみえるのなんでだろね?(^▽^)

でも、こーゆーセンセってじっさいいないよね^_^;


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 10

tatsuya

たしかにメガネかけると雰囲気変わるねぇ!?
でもやっぱりなるなるは可愛い(^_^)
確かにこんな若くて可愛い先生はいないねー
いたら俺の青春はかわってたねw
by tatsuya (2005-04-05 11:00) 

山

カワイイなるなる先生、なにを教えてくれるんですか?(。-_-。)ポッ
by 山 (2005-04-05 11:42) 

こんなセンセだと個人的に
いろいろ教えてもらいたくなりますねぇ。
ちょっと大人っぽいかな?
OLにも見えるぞ。
by (2005-04-05 11:46) 

DaRyL

ホントに自分の写真を綺麗に撮るよね♪ 毎回、感心してしまうぞ!
まずは自分の写真の撮り方を教えてほしいぞ♪!
写真が綺麗なのは被写体が良いから? やっぱり??
んじゃ、上達してもムダ??
あれ?、実際いないってコトは教えてくれないちゅーこと?! (><)!
by DaRyL (2005-04-05 17:47) 

warata

まぁこんな先生が居たら、犯罪が起こってしまうだろうね。
先生からしたら、勘違いガキ&男性教師がウザイので、おしゃれしてらんねぇのがホンネだろうし、こんなに良い感じな先生は居ないんじゃない?

ちなみに俺は先生に弄ばれるより弄びたい派・・・
by warata (2005-04-06 07:55) 

0933

ここは初めてみたんだけどなるなるカワイイ!!!(笑)これからもみるんでヨロシクね。
by 0933 (2005-04-06 11:18) 

中年貴族

はじめまして!可愛い写真ですねびっくり!また覗きにきます。。。
by 中年貴族 (2005-04-06 21:48) 

ゆーいち

こんな先生いたら授業中男みんなたちっぱなしだよ~!!
by ゆーいち (2005-04-06 23:36) 

moonbird

はじめまして(^_^)今晩は!かわいいね
俺もこんな先生に教えてもらいたかった・・・ふ・ふ・ふ
いろいろと(#^.^#)
by moonbird (2005-04-07 00:17) 

なる

>tatsuyaしゃん
メガネはまほうのアイテムなのら★
なるなるもせいしゅんかわってたかも~♪
おしえごにてをだしたエロきょーしってかんじで (´∀`)

>山しゃん
そりゃあーた、オトナのたいいくですよ。オトナの(´∀`)

>820しゃん
いわれてみればOLっぽくもみえるら~♪
じゃぁエロオフィスレディってことでヨロチク★

>DaRyLしゃん
しゃしんのコツかぁ~(´ω`)
なるなるはなにもかんがえずにテケトーにとってるからけっこうボツなしゃしんあるよん♪かずうちゃあたるよ★

>ワラタしゃん
おとこのセンセはけっこうニュースでもはでにやってるのにおんなのセンセはぜんぜんそういうニュースないよねぇ(´ω`)
おとことおんなはふしぎないきものだにゃぁ~

>0933しゃん
はぢめましてぇ~ん★
ちょっちこーしんおくれちったけどこれからもヨロシクねんねん♪

>中年貴族しゃん
またまたはぢめましてぇ~ん★
カックイイなまえだね♪ハードボイルドってかんじ♪
こんごともよろしくですです(´∀`)

>ゆーいちしゃん
きゅーきょほけんたいいくのじゅぎょーにはやがわりだねっ★

>moonbirdしゃん
はじめましてでしゅ★
moonbirdしゃん はなるなるになにをおしえてもらいたかったのかなぁ~?(σ・▽・)σコノコノ
by なる (2005-04-08 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。