SSブログ

ズボンはいつもこーやってはいてるのら( ̄▽ ̄)

さむいひはこーやってズボンはいてるの★
もともとキツキツのふくはすきじゃないし、ジャケットとかコートきるとズボンのこのぶぶんなんてかくれちゃうじゃん?( ゜∇^)
けっこースリルもあるしきもちいーよ♪


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

tatsuya

本当に!?
ぜひぜひ寒い日になるなるに遭遇してみたいねw
でも理性をおさえるのが大変かも?
う~ん・・・
それでも実際に見てみたい!!
by tatsuya (2005-04-08 18:58) 

なる

>tatsuyaしゃん
ちいさいときからのクセがずっとのこってていまでもぬけないのら★
けっこうスースーしてきもちいいよん(゚∀゚)
by なる (2005-04-08 19:02) 

山

見れた人もスリルがあるだろうね。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
目の前で見たいよ~。
なるなるいいね~。ますますツボにハマっちゃいます。
by 山 (2005-04-08 19:29) 

ライブチャットGRACESといいます

はじめまして。こちらは4月下旬オープン予定のライブチャットGRACESと申します。いろいろなサイトをネットサーフしていてこちらを拝見しました。是非とも当サイトにご登録願いたく書き込みさせて頂きました。
只今オープン前キャンペーン中で、今登録されると通常より報酬率も高くなります。お時間のあるときにでも是非とも当サイトHPをご覧下さい。

こちらがチャットレディ募集ページです⇒http://www.live-doya.tv/
番組HPはまだオープンしていませんがエレガントで可愛いサイトになる予定です。

突然のブログへの書き込みで申し訳ありません。不適切な場合は遠慮なく削除してください。何卒よろしくお願いします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
セクシーライブチャット☆GRACES 担当:山村
info@live-doya.tv
http://www.live-doya.tv/
by ライブチャットGRACESといいます (2005-04-08 20:19) 

moonbird

なるなる!(^^)!ヒュー
みんなに見られたいのかな~感じちゃーう
今日も素敵だすね!
by moonbird (2005-04-09 00:25) 

なる

>山しゃん
「もしかしたらきづいてるのでわ!?」ってかんじがタマランとですの★
あたたかくなったらできないのがざんねん(>_<)

>ライブチャットGRACESしゃん
んー、いまのところはするつもりないのでごめんなさいなのらm(_ _)m

>moonbirdしゃん
けっこうろしゅつきょ~なのら★
しんしゅつきぼつのエロさむらい、なるなるをこんごともよろしくでありんす♪
by なる (2005-04-09 12:07) 

こんにちは

こんにちは
http://www.h-gazo.info/gazo01.html
by こんにちは (2005-06-18 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。