SSブログ

なるなるがぁ~よなべぇ~をしとぅぇ~いぃ(´□`)


つくってみたズラよ~(´∀`)

よなかにねむれないときってめちゃくちゃヒマだよね^_^;
テレビでだれかがいってたんだけど、ねむれないときはコトコトとカレーつくるんだって。
すっごいわかるきがする^_^;


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(5) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 11

tatsuya

なるなるが自分でつくったんだぁ
よくつくるの?
ねむれないときは俺に言ってくれれば
ねむれるまで相手するのにぃw
今度は連絡してね(^_^)
by tatsuya (2005-04-11 12:47) 

ユウタ

お初です。
ちょっと緊張・・・(T-T )(ToT)( T-T)
ウサギすきなのかな?
赤い水玉かわいいね(*^^*)
by ユウタ (2005-04-11 13:05) 

お~!
けっこう器用なのね。
by (2005-04-11 13:09) 

山

なるなるのまた違う一面が見られてうれし~。ニャハハ (*^▽^*)
今度よなかにねむれないときおれっちにもつくってくださいな・・・。( ̄(エ) ̄)v
by 山 (2005-04-11 13:10) 

DaRyL

カレー、焦がすぞぉ。 いつの間にか寝付いちまって☆^^)
これでパンダの相方たんじょーだね♪! コンビ名って何?なに?
by DaRyL (2005-04-11 15:54) 

なる

>tatsuyaしゃん
たま~につくるのら♪
あまりにもねれなかったからおもいだしたようにつくった(´∀`)
うでおちたなぁ…こーやってみると(T_T)

>ユウタしゃん
おはつでしゅ~♪
ウサギだいすきナリよ(´∀`)
なにかんがえてるかわからないかんじとくちがスキ(´ω`)
みずたまはつかわなくなったハンカチをさいりようしたのら★

>820しゃん
でしょ~!?なるなるはただのおバカじゃないのら( ^ー゜)vイェイ

>山しゃん
あじはほしょうできないけどね^_^;
おこのみやきならプロきゅうゾナ★むしたジャガイモいれるとンマイんだよ♪

>DaRyLしゃん
ホントだ、とちゅうでねちゃったらたいへんナリね( ̄д ̄;)オーマイガッ
ウサちゃんとパンダくんとなるなるで「レツゴーバカさんびき」ってのはどーかな?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
by なる (2005-04-11 18:25) 

moonbird

ウサギちゃん
なるなるみたいに可愛いね(^_^)
なるなるは器用なんだ!
料理とかもするの(^。^)
by moonbird (2005-04-11 22:04) 

DaRyL

レッツゴーバカさんびき☆ 最高!"
絶対くるね♪ 間違いないっしょ♪!^^)
by DaRyL (2005-04-11 22:54) 

なる

>moonbirdしゃん
ありがとなのら~☆
こーみえてけっこうきようなのだv( ̄ー ̄)vヴイヴイ
りょーりもそれなりにできるゾヨ。みそしるとかンマイよ♪

>DaRyLしゃん
でしょでしょ!?(σ・▽・)σ
よしもとはいっちゃおっかなぁ~★
by なる (2005-04-12 10:35) 

新性活倶楽部 徳川

TBども
これから常駐させて頂きますw
by 新性活倶楽部 徳川 (2005-04-12 15:27) 

なる

>新性活倶楽部の徳川しゃん
ビタ~ンとじょーちゅーしてくらさいっ♪( ^ー゜)v
by なる (2005-04-12 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。